2024年2月6日火曜日

対決企画モノAV 母乳人妻 vs 母乳人妻  上

刺激とお金を求める女性2人が様々な対決を繰り広げるCSの
人気番組の収録が行なわれた

2人の女性が
それぞれにスタッフに連れられて
テーブルの席に着いた

武田ひより 30歳
昨年に次女を出産した

中肉中背のふくよかな身体で
大きな胸が自慢の
身長157センチ

神奈川県の川崎市で暮らす専業主婦である

そして

向いに座るのは

山田りかこ33歳
ひよりと同じような
中肉中背の
大きな胸を揺らす159センチ

彼女は
普段は大阪の吹田市で暮らす
専業主婦で
ひよりと同じように
昨年の2月に長男を出産した

2人とも
一通り今日の内容の説明を受けており
内心
今日の対戦相手と
意識しあうが故に

少し気まずい
薄ら笑いを浮かべながら

スタッフが出すボードを元にトークを始めた

まずは
互いに自己紹介から
よそよそしく会話を始め

子供のことや
育児のこと

などについて話が

およんだところで
新たなボードが出た

『上半身だけ裸になってお互いの体の
感想を言い合ってください』

2人は恥じらいながらも
それぞれにカーディガンを脱ぎ
ブラウスのボタンをはずし
ブラジャーを
はずし


2人の豊満なバストがあらわになった

お互いを

大きいですね

綺麗な形ですね
など
褒め合い


『お互いの母乳を飲み比べあってください 』
ボードが出て

日本の哺乳瓶が渡されると
2人は
それぞれに慣れた手つきで
フタを開け
自分の乳房から母乳を
絞り入れ

互いに交換して
それぞれの哺乳瓶を食わえて飲み比べあった

「りかこさんのは甘いですね」
「ひよりさんのはコクが効いてますね」

2人は味見しながら感想を言い合っていると

スタッフから
『母乳とばし競争 勝った方にお小遣い』
ボードか出て

母乳とばしが始まった

りかこ
1m23cm

ひより
1m15cm

勝ったりかこが見せつけるかのよう
大袈裟に賞金の封筒を振りかざしてて
喜んだ
それを

ひよりが唇を噛むような表情で見つめた


そして

全裸になって
ぞうきんがけ対決を前に
ひよりがりかこに
「りかこさん経験豊富そうな身体されてますね
でもお腹のお肉が」
と感想を述べると

りかこがムッとなった顔をして
ひよりを見つめ

ぞうきんがけ対決は

ひよりが
若さを見せつけるかのように勝利して

りかこに
賞金袋を見せつけて喜んだ

そして
カルタ取り対決
になり
2人は
胸を揺らしながら
読まれた札を取り合った

取り合う中で何度か
身体がぶつかり合い

何度か

取る札に手が重なると

「わたしの方が早かったですひよりさん後でしたよね」

「いえいえ わたしの方がはやかったです
りかこさん手が触れる前に 札の反対側に触れてました」

百人一首の
ルールに則り

2人の話し合いで
どちらの取札か
話し合った

このカルタは
取れた札の枚数に応じて賞金を受け取る方式だが

この
揉めの時間

ぶつかった度に
2人の間に

互いに負けたくない気持ちがより強く芽生えていた

最後に
2人の取った枚数の集計が
発表され
りかこ20枚
ひより28枚

ひよりが大差をつけ勝利し

りかこを見下すような顔で見つめ

りかこはムッとした顔で睨み返した


そして昼食の時間
2人はそれぞれの部屋に別れて
昼食後の相撲対決に備えて
取り組みなどの資料映像を見ながら
インタビューを受け

それぞれに
「やっぱり、年下のひよりさんには負けたくないですね
なんか、あの人
年下なのに偉そうじゃないですか」

「りかこさんのあの、手が重なった時の
モノの言い方にプツンと来てました。
次のお相撲では
あのおばさんがもう嫌だ、ってなるぐらい
虐めてあげたいです

お互いへの負けん気を爆発させ午後の撮影にに臨むのであった

0 件のコメント:

コメントを投稿