2009年11月30日月曜日

SODの女子社員もの

の12月5日でるやつに

OSシーンがあるようだ
http://www.sodc.co.jp/detailes/sdms_938.php
それにしてもSODは

BBSにかなりOSもの作品の要望がたまりまくってるけど

もうそろそろ作品化しないとまずいんじゃないのか

2009年11月8日日曜日

なんだったかな~

女闘眼さんで載ってた、奴隷系の人妻のやつで

夫の借金かたで組織に売られて全裸で監禁されて

その折に夫の浮気相手も全裸で入れられて

そのまま全裸で取っ組み合いになるやつ

なんやったっけな~

2009年11月6日金曜日

TRIBE 


http://fichiersgb7.free.fr/download/kamayuras_partie%201%20de%202.wmv

このURLの7を18に書き換えたらみれる動画なんだが

カマユラ族のヤムクリマという女の祭りなんだが

フカフカという
女相撲の動画がふんだんに盛り込まれてる
ネ申動画だと思う
裸族のBBSに上げてくれた人

本当にありがとう

2009年11月5日木曜日

惜しい作品

11月19日にSODクリエートから発売される『体育の時間』という作品
http://www.sodc.co.jp/detailes/sdms_898.php#
実に惜しい作品だと思う
何故惜しいかは後述するとしよう

とりあえずこの作品のテーマは
ノスタルジーということらしい
つまり昔のブルマ姿の女子の体育の姿を映像でよみがえらせてみようということらしい

だとすれば期待できるのは
かつての『日本の伝統』や『SOD的 夏祭り!! 幻の奇祭、珍宝祭りを徹底リポート!!』などのような
AVとしては質の高い余計なエロ要素や不自然な雑音を取り除いたドキュメンタリー
すなわち『不自然』な事象を『自然』な映像に仕上げた
私の考える究極のAVに近いクオリティーの映像作品に近い作品であることが期待できる

しかし
惜しい『日本の伝統』や『幻の奇祭』にも言えたことだが
このしまりのある雰囲気の中で一度でいいから是非あってほしい
アマゾンの一部の部族の女性達も成人の儀式でやるのだから
日本でもやって欲しいと私は強く思った
最も見たい場面での
『女相撲』
のシーンがないことだ

是非一度でいいから
この手の作品に
女同士の戦い
『女相撲』
のシーンを盛り込んで欲しい

これが私の切なる願いだ

この思いを
たまたま拙ブログで
わたしが趣味でしたためている
小説にこめて私はしばらく我慢しようと思う

2009年11月2日月曜日

これからの楽しみ

妄想指令などで有名なコンテンツサイト
ブルマニカ女子学園に於いて女子相撲部開設の動きが
会議室(BBS?)で持ち上がりつつあるようです
http://www.gigaproduce.jp/
http://www.gigaproduce.jp/doukei_bloomanica/rijikai/mts.cgi

どうなるかわかりませんが
これまでにも
『妄想指令6』や『弾むブルマ』、『ブルマでふぁいと』など
特にブルマ相撲の製作実績が高いサイトなので

これから、かなり期待が持てるコンテンツサイトかなと思います