2012年6月2日土曜日

タッグマッチキャットファイト

 ロケットさんから発売されたタッグマッチキャットファイトのDVD購入しました
発売日から2日後ぐらいに
 1回戦の着衣マッチ、上半身裸にセーラー服のスカートとかいろんなパターンのコスで入り乱れながら戦う姿に抜けました
 
 2回戦以降の上半身裸に全日本プロレスでたまに見かけるパンツのコスチュームで抜け
なにより、いろんな場所で入り乱れながら争い取っ組み合う女の人に抜け
このなかでペアが優勝してから個人優勝決定戦でどういう風にこれまでの仲間と雌雄を決するのか想像しても抜け、抜きどころがたくさんあり
久々の名作だと私は思いました
 

ロケットさんの掲示板ではタッグマッチキャットファイトは駄作と叩かれますが
私はそうは思いません

やはり、CFというジャンルにおいても観る人の性的趣向というのは十人十色ということなのでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿