2015年9月11日金曜日

プレミアミスタジオPROとかいうのを買ってみました

初めて こういう分野のPCソフトを買いました
こういう18禁分野のソフトは1万円以上して
重くて 操作も難しいんだろうなと
勝手な妄想を抱いていたんですが
このソフトは3千円ぐらいで買えるようなので
いろいろブログとか拝見させていただいて即決して買いました


ただこのソフトだけでは
ロケーションやキャラの服とか素材が物足りないと感じたので
すぐに 狂おしいぐらいの衝動に駆られて(それだけ素材少ないなかでも内容が魅力的なソフトです)数日後にプレミアムプレイダークネスとかいうのを買いました


(結局1万円以上買いましたが
辞められない止まらないな勢いではまってしまい 連日 夜の2時とかまであそんでしまってます)


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52475471
そして その画像をピクシブへの初めてのアップロードとして投稿しました


(ピクシブ 自分の作った画像を連続してみたいときにも便利ですね)
文 同様 画像も 拙いですが
自己満足 やっていきたいと思います
みていただいた方 お目汚し 失礼しました

0 件のコメント:

コメントを投稿