2009年10月10日土曜日

サンキュー先生

とりあえず

なんつーか最近キャットファイトものでなかなか抜ける作品に出会えなくなってきた昨今

今回は

恐らく『女闘眼』さんで昔、CFシーンがあると読んだ覚えのある

サンキュー先生という西田敏幸さん主演のドラマのDVDをDMMで借りてみた

ちなみに

そのCFシーンがあるのは5巻の1つ目の話だが

学芸会の練習中にもめたかなんかで

普段中のいい気の強い女生徒とブスの女生徒の対立が表面化し
教室で取っ組み合いをはじめ

そのまま運動場に出て西田先生公認の取っ組み合いになって行くのだが

なかなかいい戦いぶりだった

やっぱり

AVよりもこういう普通の地上波のCFのほうが抜けるということなのか

どちらにせよ

現時点ではそうなのだろう

これを読んでしまったAV業界の方

もし居たら大いに発奮してください

今までみたいにやらせ臭いやつから脱皮してってください

キーワードは緊張感と自然さだと思います

今までゆるゆるで余計なエロ要素が多すぎて

視るに耐えなかった

是非発奮してください

さて

次は

『女王の教室』の水中CFでも見ようか

あとグレートジャーニーあたり探そうか

0 件のコメント:

コメントを投稿