2009年8月24日月曜日

女相撲~美熟女場所~ その壱

SUPER SONIC SATELITEから今週金曜に発売される期待の新作
女相撲~美熟女場所~ その壱
の詳細がバトルのページにアップされました

お値段は8400円と高額ながら

女優も本当にムチムチのおばはんかと思ったらなかなか美人で
なかなか期待が持てそうな感じですね

とりあえず

これが売れれば続編も作られる的なパイロット作見たいな感じなので

これは積極的に買いたい一品ですね

そして是非とも
賞金掛けて若妻ガチ相撲的な作品をお願いしたいですね

失敬
私の個人的な願望でした

でもそういえば

SOD系のハンターは

まだ人妻キャットファイトの続編出さないな
BBS への書き込み読んでるのか(〃*`Д´)

まあ前回のが・・・・・・・

なんつーか

男が出てきていろいろチャチャ入れたり
ガチ度低いファイトだったり
で萎え作にしてしまったから

尻すぼみしているのだろうか

やっぱり
CF の作品は非日常的故に
シチューエーションがいのちなんだね(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿