2021年4月29日木曜日

山田フミカ 35歳 子供2人

ある日

ふと youtubeでいろいろ見てみると

佐々木が浜のママさん相撲クラブの動画が目についた

母親同士が素っ裸でよくやるわとも思いながら

大会参加記の動画や練習風景の動画をみていって


ちょっとフミカもやってみたいな~とも思い始めていた


また下の子にせがまれて
あの温泉に行った

すると
今日は

こないだの母親たち同士が相撲を取っていた

聴いてみると
こないだテレビでやっていた
"ママさん相撲"の特集をたまたま全員見てて
ちょっと自分たちもやってみたくなったのだとか

フミカも似たような衝動を抱いていたので
誘われるままに
母親たちの相撲の輪に加わってみた。

最初は気恥ずかしさもあって
遠慮気味に手で押し合う程度だった取り組み内容も
だんだんと 白熱して激しく体と体を押し付け合い

投げ技なども時折飛び出す激しいものになり

また、見守る子供たちからも
「ママーーがんばってーー」
「お母さん負けるなーーー」
とか応援されるものだから
どんどんどんどん熱を帯びていく

勝って喜び負けて悔しがり

 それにしても
大人になってから女同士、素っ裸で
激しく体を押し付けあって
まがいなりにも相撲をとることになるなんて

人生は何がどう転ぶかわからないと
フミカはおもった

それから今日集まった
4組の親子は

一緒に体を洗い
入浴を楽しんで

連絡先を交換し合って
温泉を後にした

山田フミカ

西井さやか

0 件のコメント:

コメントを投稿