2017年1月30日月曜日

NATURAL

書店員のなつこは気になっている雑誌があった
女性たちが毎月中旬に入荷してくる「NATURAL」という雑誌を決まったように買い求めていく

その雑誌の表紙にはいつもスポーツドリンクやスポーツサプリメントの写真がおどり
裏表紙の広告欄はエステや温泉のパック旅行などのものがプリントされている
そして出版社はスポーツ雑誌を発刊する、ある程度名の知れた会社のものだ

部数が伸びているという意味でも気になっていた夏子は
返本に出す予定だった
売れ残りの一部を自分で買って読んで見ることにした

表紙を捲り、最初のページはサプリメントの特集広告から
始まり

目次をめくると
頭に王冠をのせた女性が全裸
で晴れやかな笑顔でガッツポーズをした写真が写っていた

そして
西日本チャンピオン
ゆきえさん

スポーツ新聞の1面のような雰囲気のみだしがおどっていた
余りにもその容姿が美しかったので
これは女性たちが裸の美しさを競い合うコンテストなのだろうか
と思い次のページをめくると

その女性や他の女性たちが裸で取っ組み合いをしている写真がページを埋め尽くすように掲載されていた

さらにページをめくると
さっきの女性のインタビュー記事が載っていた

そういえば、1年ほど前にNIエクササイズとかいう
裸で取っ組み合いをするエクササイズの本がかなり売れたな
と夏子は思い出していた

タイトルがその本と全然違っていたのでわからなかったが
どうやらその健康方の雑誌のようだった

そして
エクササイズ中の栄養補給特集
と題された記事が何ページかつづき

そのつぎのページには
田舎のローカル線の駅に降り立った女性の写真が掲載され
ていた

そして
その田舎を観光したあと
そこの現地の女性と
対談した記事のあと
全裸で取っ組み合いをしている写真が何枚か入った写真がつづき
次のページでは
一緒に温泉に入ったり旅館の部屋でお酒を酌み交わしながら対談するページが
つづいた

そして
トレーニング機材やサプリメント等の広告のページがつづき

NIエクササイズ初心者講習会の様子が
掲載されていた
これは毎月 やりはじめたばかりの人を対象に開かれてる講座のようで
これで講習だけでなく練習相手をみつけたりするようだった
最初のページの上級者の人は
スレンダーな体格で激しく組み合ってたのに
初心者講習会の人たちは丸みを帯びた体格の人や極端に痩せ気味な人が多く
みんな裸になることなどに羞じらいながら
遠慮がちには組み合ったりしてる様子がどこか微笑ましく感じられるものだった

NIエクササイズをやってる人は
専用のSNSに登録して
そこで遠方の人同士とも交流を深めたり
大会に参加申し込みしたり
してるようだった

そして
雑誌の最後には
来月号の予告が
東西王座対決 日本王者ついに決まる
と題した記事等が宣伝されていた

読みおえたなつこは
いつしか やってみたい好奇心にほだされ
最初は迷ったものの

鏡の前で裸になってみて
すこし脂肪が乗ってたるんだ自らの裸体を目の当たりにして
決意を固めて
登録をすませた

0 件のコメント:

コメントを投稿