2013年8月3日土曜日

りきじょ


さっきどこかの掲示板で話題になってた月刊アクションという 創刊間もない雑誌で連載されてる 『りきじょ』 という漫画を立ち読みしてきました 今回読んだのは3話で 主人公が自分の武器を模索し始めるという内容でしたが いや よかったです まさにぼくが読みたかった漫画でした 無駄なエロ要素ないのもすごく良かったです 購入は630円という値段ゆえにまよってます アクション仮面もすごく良かったし りきじょを単行本化してもらうためにも買おうかとは思うのですが ひとまず考えてます 気になった方は http://webaction.jp/monthly_action/ ↑の雑誌のホムペで第一話読めます しかし 部を退学にされたスポ推の女子が がけっぷちで相撲にはいっていくというストーリーが またいい このまま変な方向に走らず スポ魂漫画として 永いこと連載してほしいと 強く思った作品でした

0 件のコメント:

コメントを投稿