2011年11月24日木曜日

全裸レスリング部

一年生の女の子たちはたわわに揺れる胸を揺らしながら
自分たちの体をぶつけ合い
勝って喜び
負けて悔しがり
相撲を通して相手と自分の体を比べながら
初めての裸での格闘を楽しんだ

そして今日は顧問のみなこ先生から全般的なルールの講習を習った
「このヌードレスリングはね
私たち日本の女の格闘技だから
こうして相手と正座して向かい合った状態で試合を始めるの
あとのルールは相手の胸や背中を地面につけたら一点
相手の体を一回転させたり
相手を降参させたら勝ちということね
とりあえず昨日は疲れたでしょうから
今日はもうすぐ大会を控えた先輩たちの練習を観ときなさい」
10人の上級生たちは今日は試合形式の練習で翌日の練習試合のメンバー入りをかけて戦い
正座でお互い向き合い
力強く取っ組み合っていた

0 件のコメント:

コメントを投稿