2010年3月26日金曜日

五年前の良作

とりあえずさっきネタにしたように

2ヶ月楽しみにしてた作品の出来があまりに芳しくなくて

その勢いで買ってしまったこの作品

SODグループ入りたてのころのアイエナジーの『全裸ヌーディストビーチ』

オイラ的にはなかなかいい作品だと思いました

ただDMMとかのサイトでは全然配信されてなくて

全然レンタルもされてない

だから買ったんですが

5年前の作品にも関わらずアマゾンでは3000円近くして

DMMマーケットプレイスでも1700円ぐらいしました

これは評価が高いということなのか低いということなのかはわかりませんが

オイラ的にはなかなかいい作品です

何故ならまずは大概のAVでは目障りな野郎がチャチャ入れてきたり

余計な演出が入ったりして

それが邪魔で早送りあるいはチャプタ送りしてみてたんですが

この作品はそういう余計なシーン、邪魔なシーンが出てこないです

だからAVとしてはめずらしくぼくの目でも耐えれる作品だと思います

とりあえず

余計なものがないのがいいです( ´∀`)

全裸の女の人数人がビーチで見た感じ自由にいろんなことやって

たまに?な音楽がある以外はただただ、波の音をバックに全裸の女の人が相撲とったり(相撲は最後のほうですが)いろんなことして戯れて

野郎がちゃちゃ入れに出てこない

オイラのなかではかなり得点が高い作品です(おいらの感覚が人とズレてるのかもしれませんが)

やはり、自分の欲しいものは自分で動いて、自分の目で見て探せということなんですかね~

とりあえずアイエナジーの『全裸ヌーディストビーチ』は

余計なものが入ってこない分

見苦しい演出とかなくて想像が掻き立てられるので

ぼくは『全裸スポーツ64』と並んで好きです( ´∀`)

SODさんも余計なエロ要素入れずに作ってくれた

コスト削減になって

作品のクオリティーも上がるからいいのになと思う今日この頃です

思うんですけど

企画物AVってどういうわけか余計な絡みのシーンとかいろいろ入れようとするけど

女の人が全裸あるいは上半身裸でなんかしてる

それだけで十分エロいし、美しいしk、AVとしておもしろいと思います

そこに男の声で指図してきたり、余計な演出はいるから見苦しくなるんだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿