2009年9月8日火曜日

体育の時間2

今週も1年3組の体育の時間がやってきた

少女達は休み時間の

間に着ていた衣服を脱ぎ捨て

ブラをはずしてパンツを脱いで

生まれたままの姿になり

身体にタオルを巻いて体育館に移動していきました

今日の体育は『おすもう』のじゅぎょうでした

まずは生徒達にまっしろいまわしが配られ

1時間目はマワシのつけ方や基本動作などを習い

2時間目は申し合いの時間にあてられました

女の子たちは成長途上の胸を揺らめかせながら
成長途上の身体と身体をぶつかり合わせて競い合いました

古川まちこさんは山本祥子さんと取って上手投げで勝って

石野まこさんとは押し出しで負けて

西田ちかさんには浴びせた押しで勝って

クラス一番の巨乳の岩川たかみさんとは胸と胸をかさなりあわせたがっぷり4つの相撲の末

上手投げで勝って

3勝1敗でした

0 件のコメント:

コメントを投稿