2009年5月2日土曜日

夜の祭り14

後ろを取られかけたところで

のりこは万事休すのところで相手の女のマワシを捕まえた

すると女は今度は一転してのりこに正面から組合を挑んできた

かくして二人の女は土俵際で組み合った

のりこは自分が土俵際を背にしほの兆戦を受けていた

しほはのりこの胸に顔をうずめ

のりこは仁王立ちでこれを受け止めていたが

のりこはマワシを摘み上げようと試みたが

志保の脚力は思いのほか強くなかなか持ち上がらない

ともするとのりこの方が土俵の外に押し出されてもおかしくない状況ではあったが

のりこは相手の女の力が右に流れるのを身体で感じ取り

とっさに

力を右側に流した

すると志保の身体はそのまま土俵の下へと流れ進んでいき

辛うじてのりこは勝利を収めたのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿